池袋にある風俗店で変態プレイ

この前、池袋である変態プレイを楽しみました。僕には彼女がいるのですが、このプレイを彼女にしようとしたら、彼女が嫌がられました。僕はどうしてもこのプレイをしたいので、その変態プレイができる店を探しました。

僕がどうしてもやりたい変態プレイは、浣腸です。ネットで調べると、浣腸プレイができる風俗やデリヘルは見つかりますが、熟女が多いです。僕は20代前半の自分と同じぐらいの女の子が好きなので、若い子で浣腸プレイできると所を探したところ、池袋にありました。ホームページを見ると、可愛い子が多くて、こんな可愛い子に浣腸ができるのかと思うと、興奮してしまいました。

池袋に行って、ホテルに入って、デリヘルに電話しました。ホームページを見て気に入ったIちゃんを呼びました。コスプレもあったので、ナースのコスプレで来てもらいました。ホテルで待っていると、Iちゃんが来ました。ホームページの写真通りの可愛い女の子でした。早速、服を脱いでもらい、ナースのコスプレを来てもらいました。

ベッドに寝て、患者とナースという設定でプレイをスタートしました。しばらくは、Iちゃんに攻めてもらいましたが、攻守を逆転して、僕がIちゃんを攻める番になりました。ナース姿のIちゃんを四つん這いにして、パンツをずらして、Iちゃんに浣腸をしました。「ううぅん。」とIちゃんが喘ぎ声をあげました。浣腸を何本かすると、Iちゃんはとっても苦しそうでした。Iちゃんは、「トイレ行きたい」と言いますが、もちろん行かせません。

私はIちゃんの服を脱がせて、私たちは風呂場に行きました。「僕をイカセたら、うんこして良いよ。」とIちゃんにフェラを命じました。Iちゃんは苦しみながら、一生懸命フェラをしてくれました。しかし、耐えられずに、大放出しました。罰として、Iちゃんにまた浣腸して、フェラをさせました。Iちゃんは僕をイカセるまでに、何度も何度も大放出しました。浣腸プレイ、最高でした。